水曜日雨の前に”

pwdaisuki2008-06-25

写真はわたくしのメガネケース部分写真です。

100%じゃないでしょうがメガネケースは

外側と内側隙間が開けてあります。

本来の目的は???ですが、そこへ差し込んでゆきます、

ボンドをつける前に、シュミレーションするのが、

良いと思います。。

しかし、バネ部分はあまり丈夫ではありません。

このわたくしの物も、バネ故障です。

明日は、バネ外のマチ部分の写真です。



今日はドンドン雨の確率が、増えていくようです>>>>>

お出掛け予定、午前と午後に、分けようか、、、迷い中>



いつの間にか、、、6月25日、、、大変ダーーー!

7月入るまでに、、ベットカバー仕上げ、、できるー〜???

60cm角のものから、作ろうか〜?

7月末移動までにはメッシュバックも仕上げたい、、早く持たないとね。

今が、旬。。。。。

去年から持ち越しのバックもあった。