早朝、、おでかけ===>>>


写真はKDRさんのハワイアンキルト、
ベッドカバーです。
ハワイアンキルトの大物の二作目です。
正方形のパターンを長方形へ=>
コピー後、手書きで真ん中の物を、
変更した??かと??
(もーと、綺麗な色合いなのに、写し方に
問題ありで、その又写真の写真で、、申し訳ありません)))


昨日はズーとお家中にいたので、、わたくしだけ、、避暑。。

今日は法事の為、、何時になく、、
服装を考えると、、暑いだろうな〜〜〜
しかし、、遠くから着て頂くことを考えると、、、申し訳ありません。


今後の法事ごとを、考えましたが、、、
やはり、、少し、、ファジーでいる方が良いのかな???

出来る間は、供養するのが、、つとめである、、と、、
ご住職の人柄を考えると、、、出来るだけ供養を続けて行く事が、、
大切かと思います。。。


にほんブログ村