木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2009-01-08

写真はHNIさんの四角いバックです。

オレンジ系のきかせどころが、素晴らしい””

底辺が正方形に近いです、昨年バックやさんで、

よく見掛けた形です。。が、、、、、

20年以上前に、サイコロバックと呼ばれる物を

作っていたのを思い出しました。。

又作ってみたいものが増えました。。。



今年初めての木曜教室、はじまります。。。

とってもとっても、よろしくお願いいたします”””



午前の教室

IWKさん、、、、、ランチョンマット制作中。

KDRさん、、、、、メッシュバック二つ目もうすぐ出来上がります。
          マリナーズのベットカバーも進んでいるようです。

SNHRさん、、、、ホワイト基調のログキャビン進行中”

KMGIさん、、、、カテドラルウィンドウの鏡部分進んでいます。

ASNさん、、、、、ストリングのポーチ、ファスナー付けです。


午後の教室

HNIさん、、、、、シルク白基調のログキャビン、ベットカバー進んでいます。
          小さなログキャビンの巾着も出来てきました。

MTZWさん、、、、体調の様子を見ながらのんびりされるようです。
          三角つなぎのベットカバー、ゆっくりすすめてください。。

SOBRさん、、、、四角つなぎでバックを制作中”

TKUEさん、、、、ヘキサゴンつなぎ、土台にアップリケ中。。。

わたくし、、、、、、牛さんですがホカペカバーキルティング進めています。



教室内では、いろんな情報が、耳に届きます。

年金や、体調の事や、情報の引き出しは多いほど、良いです。。

本当に、役に立つ事ばかりです。。。。