水曜日

pwdaisuki2009-01-07

写真はKRTさんのポーチです。

アップリケですがハワイアンキルトの方法で作って頂きました。

見本の写真に合わせ、パイピングなしの仕上げです。。

ファスナーが、底辺まで全開します。。

プレゼント用にもう一つ、お作りです。


山下清氏の絵画展は今日まででした、、行けないな>

ブログをご覧になって行こうと思った方、、、、、、

今日までです。。


Jム、お久しぶりに””””

計測>>>>やはり年始の間に>>>>>

10年前の体重キープを誓った、、のに>>

いやまだ、、努力しますよ””””

Jムにて、3ヶ月目標のチェック用紙を貰いました。。

自分の気持ちだけでは、続かないところを、しっかりホローしてもらえる。

言葉も惜しみなくかけてもらえる。。。。

もらえるもの、多くて、、、うれしい”””

年末に、IZM,Pさんのレコーディングダイエットの番組あり、、

やはり、女優さん、、、しっかりダイエットされました。。

意志の強さに、、、敬服<<

Jムでも二日間食べた物を書く様に用紙を貰っていたので、、、

わたくしも、書き留めています。。。。



年末からのお話、

派遣ぎりなど、あまりにも悲しい。

自分達の身に置き換えてみたら、寒気がする。。

職も住む所も失くすなんて、、、それも突然に>>

有りえないことが起こっている。


3?年前に聞いた話を思い出し、、ほんとに怖くなっている。

30年ズーと良い状態の、職業はない。

車産業には、家の中と同じ物が揃っている、車産業が大丈夫のうちは

、、、、大丈夫、、、が、裏返ってしまった。。。

トップの方、、底辺のわたし達の生活を、、もっと見て>>>