火曜日午前のみパッチワーク教室です


まごTシャツの可愛い部分を使った
ホットカーペットカバーですが、、、普通に
敷いて夏も使ってくれています。
洗濯がお家で可能なのが、、いちばんです。
可愛いのが捨てがたく、、つなぎ始めましたが、、
ニットばかりではミシンも大変、、キルティング
手縫いの方が、、、急がば回れ、、でした。。
大部分のチェックは、麻です。(チェックが多いのはニットつなぎに疲れたので)
四分割にて、、外回りを仕立て、その後つなぎました。

何れ、、もう少し、、気合の入った物を。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週は、今日火曜日と、木曜日のみオープンです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
KRTさん、、、カテドラルウィンドウ繫がって来ました、真ん中の綴じを進めて、
        鏡部分の説明お試しもして頂きました。。
     火曜日、来週お休みなので、、、出来上がってくる、、、かな?
HSKWさん、、、、ハワイアンキルトのキルティング進行中。。
わたくし、、、、BZの縦まつり中”””


少し遅れて、、、あちこち、、痛い、、わ。
普通に抱っこは、続かない、、、おんぶ紐、必須。。


☀ているので、、、今日もお出掛け===>
昨日コースへ、、行こう===>本屋さんへも===>
カフェスイ−ツの本、、買わねば。。。。ルンルン。。。。

方向違いの、Jムへも、頑張らねば、、、う〜〜〜ん。。
☆三茶で本を買い、、JINもあったーーー。
そのまま、、学大へ、、迷ったのか、迷っていないのか、すら???です。
祐天寺へも、お礼を投函に===>
小さな手紙ですが、、気持ちは感謝でいっぱいです。。



にほんブログ村