少しあちこち、筋肉つう”


姉弟のふたりの名前を入れ、昼寝マットに使用中。

ベビー用アップリケをはじめましたが、、、、
テーマは””宇宙の彼方へ”””なんて、ハハハ”””

姉弟弟のキルトは、、、動物シリーズに決めました。
GMたろうさんの、しりとりカードを参考の予定。
しかし、、まだ、平行4つ有り、、、。。。



昨日は初めの予定通り、、、UENどうぶつえんへ===>
以外に長―――い、車中、カードがお役に立ちました。。
何年振りでしょうか????
以前の時は、、チケット売り場から長蛇の列でした、、、が、、それを見越して、
急いだJ−J、、は、、到着を待ちわびていました。。。
7才児にはクイズラリーがピッタリで、、、楽しめたようです。。
2才児には、、モノレール車両がレールの下に有るのが分かって貰えたでしょうか?
パオーーーンは、大好き、、帰りにも見つけ、手を振っていました。。
Gじらさん、、はじめは姿は見えなかったのですが、
母子で姿を見せてくれ、、、楽しませてくれました、、一番よく見てました。。
大きなお父さんも現れ、、、何だか家族を守りつつ自慢しているような。。。

他のちいさなお子さんに、見せてあげたくて、ベビーカー当番のわたくしは、後ろに
下りました、、、、っと、ドヨメキガ。。。。
聞くと、、、お父さんが、母親を追いかけ叩いたようです。。
母親が、、子を近づけようとしたけれど、、子が近づかず、、、
母子が離れようとしたら、、、追っかけ叩いたようです。。。。
姿は人間に近いけれど、、、心の中は、、わからない。。。
(人間だって、DVと言う言葉があるのだから)))
お父さんの気持ち、、聞いてみたいわ。。。


Pンダさんいなくて((そういえばニュースでね))
行動展示も増えていて((しかし入院中でした))
ナマケモノがいるかも??と書いてあり、、みんな見上げましたが??

もうすぐ、還RKの、J−JもPPも、Gジラさん家族の見学初体験が印象的、、
衝撃的????でした、、、わ。。。


にほんブログ村