そろそろ、予防T〜〜


写真はKRTさんの初期のポーチです。
写真を参考にされ、、パイピングなし、
底マチの大きな形です。。
ハワイアンキルトの方法でアップリケして頂きました。


最近、、縦まつりについて、、
針運びを出来るだけ詳しく、見本を見せて説明しています。。
うるさいようですが、、、美しく、しっかりと縫いとめるのが目的です。
ファスナー付けも、返し縫い、、しっかりと、、が、、わたくし流。


INフルエンザ、、昨年は、辛い症状はないものの、、
新型と診断(尊敬できるお医者様にめぐり会い)され、、Tミフルと足止め。。
皆が、予防注射を受けるとか、、、じゃーー、わたくしも受けておかねば。。。。
お医者様に予約に行くと、、すぐにでも、、と言われ、、Jム帰りの汗ダクでは、、ね。
今日は早くに帰宅して、、、受けておこう===>>>チクッ==>


にほんブログ村