火曜日午前のみパッチワーク教室です


写真はHNIさんのトレーの底です。
もちろん、紐を結びかえれば、、内底になるのですが、
物を入れても見えにくくなるので、、いろいろ試行錯誤し、
(今、、KRTさんには、立ち上がる部分につなぎを入れて頂いています。)
丁寧に作られているので、プレゼントされた方、
内底にして、少し物を入れ、
パッチワークも楽しんでください、、下さっていると思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お久しぶりですが、、お気をつけてお越しくださいませ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
KRTさん、、、トレーのミニ、幾つか出来上がりもうプレゼントされたようです。
        カテドラルウィンドウのお試しも進んでいて、、
        たくさん裁断してありました。
        はじめの一歩、縫い始まりました。
わたくし、、、、ハートみずいろ、、あと二つかと思っていたら、、三つでした。
        ひとつ、縦まつり出来たので、本当にあと二つ。。

昨日、、やはり自転車にて、、三茶へ====>
以前に比べると、、手続きも、機械の操作もスムーズ、、
わたくしが慣れたのか??簡単になったのか??
早く済み、、、KKYのSイユウへ====>
実家の側のSイユウも、三茶のSも、、素通り出来なくなっています。
Mごたちの、、お泊まり用の、Tシャツなど、、ツイツイお買い物。。。
こんなに安くて、、、何とかスパイラルに成ると困るけど、、バーちゃん主婦は助かるわ。


午後にはJムっと決めていたのですが、、、リバーシブルバックのアイディアを、
形に、、はじめていて、、、飯イランのメールで、、、ミシンの前から離れられなくなり、、。
しかし無事、、、完成””””ミシンのみのバックですが、、やった。。。
((移動の続く日々、、エネルギーになるように、、ATM配置、(Aトムです))
明日は、、、Jム行こう===>


にほんブログ村