水曜日、、、お出掛け仕事へ===>


バックINバックに使っていましたが、、、
又もや、、擦れで、ボロっとしてきました。。
元々、、Mのエレクトーンお稽古バックだったのですが、
ギンガムチェックが、ローン地の様に薄手タイプで、
この形にリメイクしました、、、が、、、いずれ、、
もう一度、、リメイクいたします。
(ドランカースがダンダン、解らなくなって来ました)


昨日、、、癒しのシャワーを浴びに、、、、。
ぺぺと呼ばれるのには慣れてきたのですが、、自身のことはぺぺとは、、まだ言えず。
もうすぐ二歳児なりの、、区別なのかな。。。。

オンブもさせてはくれるけれど、、ズーととは行かない。
お買い物も、ついて来てはくれるけど、、、、何時でもとはいかない。。

昨日も、行った目的は、ネーネーの付き添いのはずが、、皆で移動。。
役に立っているのか、、なあ〜〜〜〜。

暑い日がまだまだ続く様です、、、皆さまもご安全に””””


にほんブログ村