まだ続くの、超猛暑””


写真はKMYさんの床暖房カバーです。
制作途中の写真を見つけました、、
四分割で作り進めているところです。。。
四分の二はつながりました、、四分の四を制作中???
同時にヘキサゴンとサンプラーのベッドカバーも進行中です。
子育て真っ最中、、何でも、コツコツの方です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日、火曜日午前のみオープン
木曜日、午前、午後オープン致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
31日火曜日は京都オープン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東京オープンは
9/2木曜日、9/4土曜日、9/7火曜日
その後少し休みます。
その後は又後日に
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、いつもなら、お祭りの時に訪問の場所なので、、、
夏ばての身体に良いものは、、美味しく戴いたものの、、、、
町が寂しい、、、なあ〜〜〜。
これからも、、毎年行けるといいな(^^)ニコニコ””””””

夕刻にも、、お久しぶりの、、お楽しみ。。プハーーーー。

5才児に頼まれている、、RKちゃん服の専門コーナーもカタログもみつけました。
確認後、、、買いに行こう””””


今日は、バスの一日乗車券で(自転車だと猛暑でいのちの危険〜〜)区役所へ===>
と思ったら、、三茶でも、、、、大丈夫、らしい、、、。
だけど、、Sぶやの献血ルーム、、どうしようかな〜〜〜〜〜〜〜〜
癒しの場所に、行くべきか、、、どうしようか。。。
(体調万全でないのだから、、又にするかな!!)


お休みが続き、、、ふたりで居る事が多くなると、、、、
ここ何年か、、、考え考えきた事を、、そろそろ決断の時がきた、、と思うのです。
いろんな事が、、自由には成らず、、、半日以上自身の城だったところも、、、
当たり前の事ですが、、、ふたりの場所になる。。。
別々に過ごしてきた時間も、、、同じ場所になる。。。当たり前だけど。。
今までは、自身以外の都合に合わせ、、、合わせ、、だけど何とか守ってきた場所。

ここ何年か、、、そろそろ、、考えねばなりません、、、わ。。。


にほんブログ村