金曜日

pwdaisuki2009-01-16

写真はSOBRさん???のメッシュバックです。

底から編み始め、市松になるはずが、、、側面に

立ち上げていくと?????になることを>>>>>

頭で考える事ができず、、みなさんにご迷惑かけました。

それでも、みなさん、、何度も編みなおし、

ご自分の納得のいくバックに仕上げてくださいました。。。



またまた、寒い日のようです。

そんなに寒さには弱くないと思っていたのですが>>>>

急に本格的な冷え込みで、外に出たくなくなります。。。

みなさん、、寒風の中、お越しくださるのに、、こんな事言って、、

申し訳ない>>>>>>

頑張って、、今日は外仕事いたします。。



あTム、、、コミック読み始めました。。。

小学生の頃(50年は前か>>>)はまってました。。

M−ブルチョコに付いているシールをベタベタ、下敷きに貼ってました。

下敷きの役目を果たせなくなってきて、、、フィルムカバーがついた

下敷きに貼っていた、、、、記憶が定かではありませんが。。

でもその頃は、アニメだったので、、今、コミックを読み始めて

まだ、昔の感情は、思い出せません。。。

でも、むかーーーしから、、、ヒーロー物好きだったのは

今も変わらずノヨウデス。。。。