木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2009-01-15

写真はSKGTさんのメッシュバックです。

ワンショルダーです。

わたくしの使った布より、かなり柔らかい織物です。

肌なじみが良く使い心地も良いでしょうね””


午前の教室

IWKさん、、、、ランチョンマットをミシンがけ。

SNHRさん、、、ログキャビン増えています。

KMGIさん、、、カテドラルウィンドウ、鏡部分かなり進みました。

ASNさん、、、、ストリングのポーチ2つ出来上がりました。
         同じ方法で小さめバックに取り掛かられました。


午後の教室

HNIさん、、小さなログキャビンを取り入れた巾着制作中”

HRSWさん、、、ファジーなログキャビンで飾り用、ミニタペストリーを
         はじめられました。浴衣地など主流です。

MTZWさん、、、三角つなぎのベットカバーつなぎ、、身体と相談しながら
         無理をせずに!!!

SOBRさん、、、小さなログキャビンの巾着??になるかな???

TKUEさん、、、几帳面な彼女、二つ目のヘキサゴンのタペストリーも
         もうすぐ、キルティングです。
         腱鞘炎にならない様にわたくしを見習ってね。。。


わたくし、、、、、思いのほか、キルティング進みました、、2,3mのことですが>>