木曜日午前午後共パッチワーク教室です

pwdaisuki2010-02-18

雪が降り続いています。。
足元にお気をつけて”””””


写真はHNIさんの巾着です。。
最近、、ほんとに、シックだなー。プレゼントされる方が、、シックなのかな?
今日のブログ村の写真は、無事、ブログと同じホッ”””


午前の教室
IWKさん、、、、ティッシュボックスカバー、まとめ中。
ASNさん、、、、NO、2のハワイアンキルトのクッション、もうすぐ、
         仕立てへ。。
SNHRさん、、、ログキャビンつなぎがもう少し、、周りを付け大きくする事
         構想中、バザー出店物も構想。。
わたくし、、、、、ハートピンク、キルティング。。

午後の教室
HNIさん、、、、巾着の仕立て、本通りの仕立てが出来ました。
         木綿の可愛いポーチが二つできてきました。
         ピンクのつなぎでバックもお作りです。
MTZWさん、、、パフの綿詰め、、の前に、裏地のミシンをお願いします。
       模様にそってたくさんキルティングを入れたバック出来あがりました。
TKUEさん、、、兜のわらべ甚平作りへ進みました。
SKGTさん、、、思い出のワンちゃん、形になりました。
         耳が付けば出来上がり。。
わたくし、、、、、キルティング少し。。


昨日は、、朝から、Jムへ、、、。
帰宅後、お直し構想、、、服の中身が、まだまだ、
変化の余地が有るので、、お手軽お直しにしておきます。。。


その後、二つの持ち歩きのタテマツリ、お試し。。。

特に、☆が、心配でした。。。。

とがった☆だと、、時間の掛かり方が何倍も、なので。。。
今もチラッと確認、、、☆にみえるかな????


その後、ハートのピンクのキルティング、かかりました。。


ツイッター???
はてなにてブログ書いているので、登録は簡単に出来ましたが、
自身の書いたものが、どこ???
なのか????又、なぞが増えました。。。



にほんブログ村