今日こそ、、Jムへ””””GO===>

pwdaisuki2010-02-17

写真はNKGW,Kさんの、四角つなぎバックです。
写真では見えませんが、キルトラインに、
工夫されました。。
布選びから、自分らしさを考えてらっしゃいます。


ええええ〜〜〜〜信じられへん。。。。
ブログ村の写真が、又、わたくしのメッシュバック〜
何故だ〜〜〜〜。三度目よ〜〜〜〜〜。


地震来ないなーーと、心配していたら、、、今朝来ましたわ、、、震度3、、。
ドカーーーンと来ないで、、少しずつきて、、、と思っているので、、、
良かった”””””

午前仕事、、S協注文終了○。。。



昨夕、、
時間の余裕が有りながら、、月曜、火曜、Jムへ行かなかった、そんな自身に、
落ち込み>>>___
今日こそは=====>


持ち歩きの準備は出来たものの、、、3月半ばまでに、お直しを。。
ひさしぶりの事って、、、中々進みません。。


むかーーし、、内職にて、、お直し仕事していました。。。
Bディコン、なる物の全盛期、、、で、、、
宇宙服ですか、これ??何て服も来て、、、、、
何に時間が掛かるかって??お直し方法を考えるのに、時間がかかり、、、
W2〜3cm等、ありえないお直しで、、、、今考えると、、、、

複雑な物を、、初めに直してしまったのが間違いで、、、

こんなの、わたしには、無理ですと言ってしまえば、、次来なかった????

それも、付いてくる伝票には、、お直し代金が書いてあり、、、
わたくしには、、、その十分の一位の金額です。。

一ヶ所、に付き、、¥???。。。
判断は、、職だし婦人の思うまま。。。
どんなに複雑でも、、、W出しは、二ヶ所の計算、、、。

直せませんと、、言うのが、、言えなかった自身の責任です。。。

20年も前の愚痴でした。。。


その時に気付かないのが、、、馬鹿なわたしです。。。

他人に、落とし込められていても、、、気付くのは何年もたってから、、
悲しい、、、、、、、、、、。


そんなこんな、、、で、、今日はお直しから、、決心。。



にほんブログ村