金曜日

pwdaisuki2009-01-30

今週は明日第五土曜日も開室致します。。


写真はYMHTさんの、小さめの巾着です。

四合わせ袋と見た目は大体同じですが、

お仕立てはお手玉作りに近いです。。


今日は大雨だ何て>>>

午後にお出掛けを予定しています。

めげないぞ””

絶対行くぞ””””決心でした。。


午前はパソコンの、、、、思い切ってやってみよう””

パソコン仕事完了”””””

ハードディスク、セットアップできました。。。


詳しい婿どのに買って来てもらいセットアップもお願いの予定でしたが、

ベビー誕生により、無理を言うのがいやでズーと箱の中でした。

今回、移動前に、説明書を読み疑問点を娘に聞いてきました。。

かなりの不安は有りましたが、、、途中で、ディスクがない、とか

画面に出てきて、、、、どちらかに電話っと思いましたが

どちらも、朝の大変な時、、、思い切って、続行しました。。

はーーーやれやれ、、、朝っぱらから、、、、疲れた。。。

しかし、満足感、、、です。。。