土曜日、のんびり”

pwdaisuki2009-02-14

写真はHRSWさんのバックです。

なつかしい形でしょ””最近良く見かけます。

D−ムにて、キットを買ってこられました。

コサージュも作れました、、アートフラワー経験者

としては、、、コテや、ボンドテクニックで

表情を付けたいところですが、、、パッチワーク教室ゆえ、、

ストップしました。

持ち手、裏布接着芯は、別売りのようです。。。。



昨日、早々と、、、Zむ署へ、付き添いました。。。

パソコンが、いーーーぱい並んでいました。

登録が必要で私など、そこまでで手間取りそうですが、、、

30分はかかるか??と言う事で、、、5歳児、もうすぐ5ヶ月の二人を

連れて外へ、、Fミレスにて、キッズアイス、ドリンクバー単品ですね。

っと、、???マークのまま注文した所へ、ママ到着、、、5歳児トイレ

5ヶ月は泣き出す、、、大慌てでキッズがアイスを食べ、納得したら、

大急ぎで帰りました。。。

単品ですね。は、、、多のものとセットだと、、お安かったらしいです。。。。

世の中、知らない事ばかり>>ファミレスも言った事が無い分けないけれど。

注文のしかたが、難しい。。。

Sタバだ、Dトールだ、、Mックだの、、Sだったリ、ショートだったり、

おばーさんは、、、困ります。。