金曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2009-02-13

写真はTKOKさんの四合わせ袋です。。

絵羽織など上手く使われました。



お雛様に向け、うさぎさんを始められる方ちらほら”

大きな模様を小さなうさぎに、いかに自然に着せるか、

課題です。。。

布使いにより、、、違いが、、、、最大です。


教室風景

IWSKさん、、、、3,5cm角の四角つなぎ、終盤に近づきました。

進んでないから、来にくいなんて言わないで”
子育て真っ最中、教室に来ている間だけでも進むという方も、
いらっしゃいます、、、でも続けていれば。。。
手作りお菓子いつも美味しくて、、でも、、作って持ってかないと
いけないっと、思わないでね。。。

私自身も楽しみになる様にやっています。パッチワークが一番ではないです。

大人に成ればなるほど、、年を重ねれば重ねるほど、、、悩みは、重い物になるのは感じますが、

ひとつひとつ、乗り越えて、、、越えられないものも有るけど、、、、、

人生は続くのです、、、つづくのよ。。。

(自分がいちばん重い)(〜〜〜〜〜軽くしよ)
本当に重くなっちゃった。
          

来週の教室

火曜日午前のみ、、木曜日午前、午後、、土曜日午後のみ開室です。

再来週の教室

23日月曜日、京都にて開室 (24日東京は休みです)

木曜日、金曜日、東京にて開室。。。