水曜日、、花粉が>>

pwdaisuki2009-03-11

写真はASNさんのバックNO,1です。

同時にもう一つお作りです。

このバックは、ログキャビンのように、裏地

キルト芯の上に自由につないであります。

二つ作られているので、バック口や底部分

持ち手付けの仕立てを違う方法にて、経験して頂きました。




今回、移動はアクシデント多く、、、>>

高速バス、いつもなら、5人も乗っていないので、それでも

前回に、、帰り(京都から四日市)は、日曜になるので確認はしたの、、ですが。

、、、、土曜日(行き)、、、満席とは>>>>

路線がなくなるのでは??の心配は、なくなりました。

急きょ、、車で、、、、行きはよいよい、、、帰りはこわい。。。

高速に入り、、はじめのサービスエリアにて、休憩。

、、、、、、、エンジンかからず。。。。

お助けJ??に電話、、、無事修理にて、戻りました。。。

車の運転も出来ない、何も解らない私、、、役に立たず。。

情けなく>>>落ち込みつつ>>>>東京への帰りは18きっぷで。

又、読み物が、TZK氏のBッタで、、、自分自身を振り返り

益々、、、、、情けないのでした>>>>


とりあえず、、、子と孫の事ばかり、、考えている,バーです。