木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2009-03-12

写真はKMGIさんのプリンターカバー進行中”

鏡部分が、着々出来上がってきました。



私の今までの、たどって来た道で、、、、

自分自身に言い聞かせる為、新聞や知人などの名言を

心の中で繰り返してきました、、、、もう一つプラスします。


栄養ドリンクを飲む事に、、

。。。。。いのちの前借りはやめなさい。。。。。

私も最近までは飲む必要を感じていませんでした、、、しかし、、、

元気になれます、、、、、若い方には、この言葉通り、が理想です、、よ。

前借りを+−0に戻すのは大変だもの>>>>

しかし、、おばあさん、前借りしても、もう良いかな””””

お若い方は、、いのちの前借りが度々にならぬ様、、、しかし、、

気持ちの余裕が、欲しい時、、、たまには良いのでは”””””

気持ちに、余裕がない時は、身体だけでも元気にしないと、、、、。


他の言葉、

心配事は、横に並べず、縦に並べよう”””

身体のご利用は、計画的に””””

又思い出したら、、書きます。。。。

人の振り見て,わが振り直せ””も。。


午前の教室

KMGIさん、、、、カテドラルウィンドウ鏡部分ピッチ上がっています。

SNHRさん、、、、ホワイト基調ログキャビン続いています。

KDRさん、、、、、ベットカバーの構想、ピース作りが終わり、具体的に配置
          など、、、、歯車?もつけて。。。。

ASNさん、、、、、薄めのジーン地にて、カテドラルをつなぎ中です。
          何になるか、まだ決っていないようです。

IWKさん、、、、、ヘキサゴンのモチーフ150枚つながったようです。

わたくし、、、、、、ベットカバー部分、アヒルさんのアップリケへ”””


午後の教室

HNIさん、、、、、ログキャビンのベットカバー枚数は揃ったようです。
          布を大切に、ストリングバックNO,2もお作りです。

MTZWさん、、、、体調管理のため、ベットカバーのキルティング、ピッチを
          抑え、、今日は四合わせ袋制作。

HRSWさん、、、、ファジーログキャビンはお家で進んでいるようです。
          四合わせ袋をたくさん作られるようです。

TKUEさん、、、、ハワイアンキルトアップリケ中””