木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2009-04-09

写真はKDRさんの、ベットカバー進行形です。

幅の為、デザインの為、布探し中です。

力作とは、このことか”””””



昨夕も、世田谷公園、桜見物”

今の地に住み、4年が済んだというのに、世田谷公園の桜が

あんなに大きな、木、と、やっと気付きました。。

世田谷公園の歴史は、古いのでしょうか、満開を迎えた桜、

他の大きな木を、花で囲んでいました。。

昨夕も、何組も、宴会のようでした。。


自衛隊の桜は、、、中は入れないのかナーーー。。。


午前の教室

IWKさん、、、ヘキサゴンのモチーフお作りです。

KMGIさん、、、カテドラルの鏡部分進行中、フリル部分、3方向はフリルなし
        後のみ配線を考えフリルにされます。

KDRさん、、、小さなログキャビンの巾着、3つ出来上がり、後幾つか作る
        予定のようです。

KMYさん、、、床暖カバー、4分割二つ目が、かなり進んでいます。

SNHRさん、、白基調のログキャビン、順調です。

ASNさん、、、ログキャビンのバック、もう少しで出来上がります。。

午後の教室

HNIさん、、、五角形の巾着完成間近。

HRSWさん、、、ストリングのバック、見返し持ち手付けで出来上がります。

TKOKさん、、、うさぎの女の子、帯、袖、耳が付けば出来上がりです。

SKGTさん、、、ベビー用キルトに取り掛かられました。

TKUEさん、、、ハワイアンキルトのキルティング進んでいます。

HSKWさん、、、ヘキサゴンつなぎ、巻きかがりではじまりました。

SOBRさん、、、四合わせ袋の制作中。。

わたくし、、、、、ハワイアンキルト中”


本日、お食事会、、、美味しかったーーーー”””