月曜日

pwdaisuki2009-04-13

写真はHRSWさんの四合わせ袋です。

マルチな紐を、見付けられました。


今週は真面目に、火曜日、木曜日、土曜日、

開室、致します。。よろしく”””



昨日Cルチェ、展、、へ。

上野はさくらが終っても、大賑わいでした。

少しの間、公開している、庭園へ、、、、、、はじめてでした。

美術館の、入場券がないと入れないのでユッタリ〜〜〜〜〜

さくらは地面に散っていましたが、、ピンクのお庭もきれいでした。。

お茶室もたくさん有るようです。。。たくさんあると言う事は

すごーく広いと言う事で、10日位の公開で、、満開の時はどなたか特別な方が

お花見をされるのかしら??何て少し余計な事考えました。。

はじめに戻って、Cルチェ展

チョーーー豪華な、展デス。見る物見るもの、、きらきら。。。

それだけではなく、、もちろん、技術を、感じてきましたが、

プロテクター?の、、時代の進歩と、、

建物の内部に感動してきました。。。。


昨日、、プリンター買いました。

今日は朝から外仕事へ””””昼前から置く場所を考え、、、

まだ前のプリンタも使うため(下取り対象にならず)並べるしかなく、

とりあえず、、状態です、、コピー機能もある複合機とかで、、でも

修理代ほどで買えました。。。。できることが多いっと言う事は、、

おばーさんには難しいという事で、、先程、やっと””写真プリント出来ました。。

ほっ””””

メーカーが変わると大変かと思いましたが、同じメーカーでも、インクなど

変わるらしい>>>>三色一パックのインクは使いたくなくて。

Bラざー???ミシンでは????になりました。

後は純正の消耗品の心配だけです。

先輩のプリンタは、写真以外でまだ活躍してもらいましょう〜〜〜頑張れ<<<