日曜日

pwdaisuki2009-04-12

写真はHRSWさんの四合わせ袋です。

たくさん出来上がってきました。

一度、、続けて作っておくと、忘れないと思います。


明日からも、HNIさんと、HRSWさんの、巾着を

載せます。。



昨日、、、孫のところへ

4番目の孫は、、もうすぐ7ヶ月。。

一週間会わないと、、、成長している。

週のうち、二度目だと、、、知ってる人だ”っとすぐ分かるらしい。

かなり開くと、、しばらくして、、ニコッとしてくれる。。

小さい時に、これだけ、間隔を開けずに会っていた事は、、3人目までは

なかったので、、、。。

成長のスピードについていけない、、おばーさんです。


上、三人の孫は、、一年生になったり、年少さんになったり、年長さんになったり、

その変化に適応していくのが大変で、、今まで出来ていた事が出来なくて>>

親たちに、怒られる事になるのです。。。

むかしは、同じ事で怒っていた私ですが、、おばーさんになり、、冷静に

孫の気持ちも分かるように、、、なったのでした。。。

こどもは(親も?おばーさんも?)行きつ戻りつ、、成長するのです、、ね。