金曜日

pwdaisuki2009-05-01

写真はIWKさんの、モチーフつなぎ、中です。

まだ繋いでいかれるようです。。


明日土曜日、午後、開室いたします。


区民に、なるため、お出掛け<<

それから、、始まる事が、幾つかある。

又、縦に並べて、順番に、、、、。


パソコンの、ウイルス対策、自力では初めて、、かな??

CDのつもりが、ダウンロードを注文してしまった。

今日お出掛け事を、早めに済ませて、、ヤッテミルシカナイ、わ。。

面倒を掛けない為に、、、ヤルッキャナイ、わ。。。

そんな事くらいで、、、と思われるでしょうが、、、それくらい、

気合入れないと、、、出来ません、、できれば良いけどな〜〜〜〜〜>



ベビーにも会いたいけれど、5日まで、、、二週間開くと、泣かれそう>>

もうおねえちゃん達に心配は無いけれど、皆、たどって来た>>

人見知り、、、それも、我が家に来ると、、余計に心配>>

普通の事だけど、、、泣かれるのは、、、辛い>>>