土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2009-05-02

写真はKRTさんのストリング応用のポーチ、

いっぱいです。

キルトラインいろいろに考えて下さってます。

明日も載せます、小さいものは9かな??

大きいのを1つ仕上げられて、今は、四合わせ袋をお作りです。。

火曜日お休みが多く申し訳ありません。


昨日、、家人が意外に早くて、、ダウンロードに踏み切れず>

なんて言いながら、、、不安です。

家人に聞いても、やった事ないとか、パソコンが違うとか>>>>

今日こそ、、、と思っています。

模様替えが途中ではありますが、教室準備を済ませたら、、?

同時進行で??やっぱり娘に聞こうかな???

(模様替え、狭いところへ家具を一つ増やしたので、パズルです)

ウイルス対策、、完了<<

やはり、、以前まで世話になっていた娘に℡、、頭が若いのね”””

二年前も、ダウンロードだったらしく、アドバイスを受け

ただ今””””完了””””

連休中に、その他パソコンの事、お世話になるのですが、時間が
かかり過ぎないように、、、とりあえず、、、出来た”””””


さあ、模様替えを、考えながら、、掃除、準備にかかります。。


教室風景

NKGW.Kさん、、、、ホットカーペットカバー大きめ四角つなぎに、
            カテドラル(七宝)キルティング中””
            二分割で進んでいます、きっちり丁寧””

TKOKさん、、、、、、うさぎの二人出来上がりました、次はわらべの
            男の子を、作られます。

YMHTさん、、、、、小さめの巾着出来上がりました,紐飾りを
           違う方法で付けました。

MTMRさん、、、、、今日からはじめ、、ナインパッチのピンクッション
           からです。次回7月とかもう少しピッチを上げれば
           良かったナーーー

わたくし、、、、、、、まご服つなぎ、チェック布も浴衣地も使っています。

アレコレ、、、やり過ぎて疲れました、、こう言う時に、お帰りが早い。>>>