土曜日予定変更、、がっかり”

pwdaisuki2009-05-23

写真はIWKさんのヘキサゴンモチーフつなぎ、コタツ掛けのようです。
写真が、とっても見えにくくて申し訳ありません。。。180枚つなぎ、、、まだモチーフはお作りになっています。。。

最近二つのプリンターを使い分けていて、、写真用は新しくてメモリー
直接プリンターに入れれば良いので、、パソコンに取り込むまでに、消してしまい、写真をもう一度写した、、結果です。お渡しした写真は綺麗なのでお許しを!!



今日、予定では、、、この時間(AM7:30)新幹線に乗り孫のもとへ向かっている所でした。。。
とうとう京都市内でも、インフルエンザが>>>>>、、、
会いたいがために自分勝手になっていました、、、
移動して菌を運ばない為にも、、、大人しくしていよう.。。(おとなしくって字のごとしなんだ)

孫たちの抱き心地に、ハマッテシマッタ、、、ばあさまです。。。何時まで,,ムギュー、、を
させてくれるでしょうか、、、余裕のなかった自分の子育て時には、感じなかった感覚です、、、、
抱っこしたーーーい”””


それにしても、、、インフルエンザに感染した方がたどった道を、、観光地を映像としてTVで放送はやめて貰いたい、、、見ている人たちが、、、良い印象を(楽しんでいたんだと)持たないんじゃないかと、、悲しい。。