日曜日、雨みたい

pwdaisuki2009-05-24

写真はHNIさんのシルクのログキャビン、ベットカバーです。
もーー素敵””っとしか、言葉がありません。一つが30cm位あり
全体240cm角です。中央の部分は少し風合いの違う布を使って
ログキャビンらしく半分(対角に)光沢が違います。。真ん中の黒地、
周りの布は、ネクタイを使って有ります。。64枚、、、。。。。
”””””お疲れさまでした。。。
HNIさんは、これに掛かりきりではないので、平行どころか3車線、4車線も走り続けて
いらっしゃいます。。何時お休みか、心配になります。。。ご本人と同じ曜日にお越しの方は、お解りですが、、、ブログだけで見て頂いている方、、、、写真はのあとに続く、、、HNIさんの、、日々をさかのぼってご覧ください。。。


昨日、、久しぶりに週3回目のJムに行けました、、かおスタンプ押せました。
数字パズルやはり買っていた本はまだまだ初級だったようで、、新聞に載っているものを、何気なくはじめたら、、、、難しく、初めて消しゴム、色ペンに変更し、、、はまってしまいました。。。。。
何度(5回?)かの挑戦後、、、やれやれ、、、途中からは意地のみで。。。。
娘のメール受信後、、急に解けました、何故???良かった。。。 


お誕生日プレゼントに縫いぐるみ(お世話するとお喋りする)購入、ネットにて,定価よりお安く
買えました。その縫いぐるみのワンピースを探すも売り切れ、、先程又、ネットにて検索、、
安くなっているものは在庫なし、、、ですが、、、定価通りでみつけました。。。。
今回はネットで買うのもスム−−スで、、パスワードもOK,,,,
探しても探しても無い物が、、、、、ある不思議、、、理解不能。。とりあえず買えた。。