土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2009-05-30

第五土曜日です、開室いたします。。

来週6月4日木曜日お休みいたします、急に決まりましたご免なさい。。
火曜日2日、土曜日6日は開室致します。
6月第三土曜日はお休みです。。


写真はHNIさんのポーチです。今回は3つ出来上がりました。

教室風景
TKOKさん、、、、わらべの男の子、甚平を制作中””

わたくし、、、、、、三角つなぎすすめました。。。



。。もう忘れている。。

マスクをしないでバス、電車に乗り、大きなスーパーに入っている。。まだまだ、予防は必要です。
報道の加熱が怖くてっと、言いながら。。。。
報道されなくなったら忘れてしまう。。わたし達に、問題ありかな???


。。おもちゃ。。
プレゼントする時、、どんな物か解らずに親が(娘達)がOKを出した物なら買っていく、、箱から出してすぐにとは行かない、、、、説明書読まないといけないから、、、、昔のたまごっちの様にお世話をして機能を増やせる、、8ヶ月半の孫の目も,キラキラ、、、、コックンコックン、、飲むところが、気に入ったらしい、、、6歳児は守りに入る。。。