日曜日

pwdaisuki2009-05-31

写真はKRTさんの四合わせ袋です。大きさも形も違う物、
幾つもお作りです。


出掛けないといけないのに、、、、気合が入らない一日に成りそう。


金曜日、孫のもとからの帰り道、、、バスの中で、、
ドッと疲れる経験、、、、同年代の普通の女性だと思うのですが、車内にて大声で,卑わいな言葉を言い続けられ、十人も乗っていなかったとはと思いますが、、、、嫌な?逃げ出したい?思いを共有したのでした。。帰ってからも変な気分のまま>>>皆さん、疲れが倍増では終らず、何十倍もに、成った事でしょう。。同年代の事も有り、、、、どんな人生を送って来られたのか、これからの人生どう生きていかれるのか、、、とても心配になったのでした。。。家族だったり、周りの方々も、どんな対応をされているのでしょうか。。。今後の自分まで心配になりました。。。。ストレスはためては、いけません。。。。

おばあさんの私ですが、、ショックが大きすぎました、、、修行が足らないんだ。。。
考えると、、人間の弱さ、悲しさが、、、、身にしみ、、、気合入らず。。。