金曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2009-06-26

写真はIWKさんのリング,ピローです。
キットではなく、ドレスと同じ布にて作られました。
お幸せに””


来週、、火曜日、おやすみです。。


朝から、、、ダッシュ、、疲れたとは言っていられない一日です。とは、成りませんでした。


教室風景
IWSKさん、、、、3,5cm角のベットカバー,つながりました、、でもまだキルトに入る前に、
          周りの三角に見返し付けのお仕事があります、、、
          ミシンで見返しなど3種類考えましたが、コツコツと、ひとつずつ、付けていく
          方法を選ばれました。。
          自分に向いた方法が、ご自分で分かる人は、そう沢山はおられません。。
          このコツコツとっと言うのがIWSKさんの凄いところで、
          だからこそ、3,5cmつなぎが進むのです。。


コメントですが、、未公開、と言うのも有るようです、わたくしにだけ読まれたい方??は
そちらへどうぞ””””指を、、、フルってコメント下さい。。遊びすぎました。。