火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2009-07-07

写真はSWIさんのめがねケースです。
復帰一作目、バネのケースをお気に入りの布でカバー中。
マチ布を付けているところで、もうすぐ出来上がります。

リハビリはのんびり気長に、進めましょう。。。

教室風景
SKGTさん、、、、うさぎさん4人?同時に進行中。
HSKWさん、、、、三角の入ったWウェディングリング(くまの何とか?かも)つなぎ
          進んでいます。
わたくし、、、、急ぎ物、裁断。


数字パズル、、封印。
昨日、10日ぶり?にJムへ、、、戒め計測。。
やっぱり>>>>
何が原因かは解っているのですが、、、移動すると3食キッチリ食べる、炭水化物が増える。
京都にいると、漫画にはまる(数字パズル持って行かなかったのに)
動かない>
帰って来て、、又、数字パズル。準二級になってから、、、一度二度三度目に出来る事多し、
一度で出来る物があるので、つい、又はじめてしまう>
しかし、、、二、三日の間に、集中できていないのか、、、途中3つ、、手ごわい。。
作っている方も、並べ方、上手よね。
何とか、途中は終らせたいけど、今、封印しないと、、、なんもできねえ。。。かも。