水曜日やっぱり梅雨>

pwdaisuki2009-07-08

写真はKRTさんのヨーヨーキルトをお花に見立てた額の構想中です。
4つ平行お作りです。
わたくしのお休みとKRTさんのお休みとが続き、宿題のように
なってしまいましたが、鉢の部分のアップリケと、葉の配置、
アップリケを進めていただいています。。ハズです。。
沢山作ってある、ヨーヨーの配置を、わたくしの考えではそれぞれに雰囲気を決めて
配置したいのですが、4つ同じ様に分配されるのかは、、KRTさん次第、、、
考えて来て頂く様に、お願いしました。


昨日は、数字パズル封印できず、、、やはり、出来ないまま、は、くやしい。
で、、、3度目に出来たりで、、とりあえず、準二級で、ストップする決意、まだ、沢山有りますが。
準二級の前に、レベルアップのアドバイスがあり、無視していたのですが進めなくて、
少し参考に、、、、、とは言えこういうのが一番苦手、0から自分で始めたいのです、、、
(ダメなところ>>)  それが数学苦手な理由でした、、方程式を覚えて解けば良いのに、
覚える気が無くて、覚えられなくて、、、自分の中のレベルで解こうとする、、、そりゃー無理よね、、、ある程度までは解けていましたが、、数学と名が変わり、、、何年後だったか、、、???。
今頃自分を分析してもね。。。
で、、数字パズルははじめの頃のように、、他のこと優先、隙間時間に、、、決心。。。


昨日追悼式のあったM,Jさん、、
TVを観ていると、家人に、、この人はそんなに凄い人なのか???とか良く聞かれますが、
他の人の場合もです、、、大体の場合、わたしも詳しくないので、、知らないよ。。。で終わり。
今回も、、M,Jさんは知っていても、、、知らない事ばかり。
でも歌は知っている、、今なら、日本語版も書いてくれているので改めて、、感動””””
人種差別の真っ只中、だったのですね、、、、。W,A,T,ワールドなども何となく歌えるものね。
昨日も今も、、SUッキリという番組で、、完全版をみせてくれるので、見逃せない。。
最近まで、、テープとは言わないけど、CDの世界、、ビデオ(今でも)、、DVDは、機器がないもの
M,Jの素晴らしさを、知らない訳です、、、歌だけで聞いていても内容もわからない、、歌詞には思いが込められている、、、映像も心に響く、、、生だと震えが来るでしょうね、、、。
知らなくて来て、、、今だから、わかるのかも、、、です。。

このままでは、数字パズルより、、、他のことが出来ないので、、、終わり、、今日は。。