日曜日

pwdaisuki2009-07-12

写真はKDRさんの、ベビー用おくるみです。
小さめです。プレゼントされます。
プリント地のラインを、キルティングされました。


今朝もまた、、M,Jの映像、歌、繰り返し流れている。
DVDを買ったとしても、日本語歌詞が字幕で出ます????
歌詞の意味が解らないと、、、、もっと知りたいよ。

先程、TVにて、、、K弁護士さんが、、これだけ人種差別を訴えているのに、どうして自分自身を
白くしようとしていたのか???と心理を知りたいと、言っていました。。

弁護士さんなので、、わたしの性格のように白黒、善悪、ハッキリしたいのでしょうが。。
この件に関しては、、、世の中、人生、、、どうしようもなく二つには分けられない物があるのを
いっぱい、、思い知らされてきた間に、、、理解できる、、、わたしにも。。
しかし、M,J自身自分の気持ちがわからないまま、、だったのでは???と
わたしは思っています、、、努力してもムクワレナイ、、、ジレンマいっぱいだもの。。
歌の、歌詞を、、いっぱい読んでみたい。
聞き覚えの歌を、チャンと覚えたい。。。
だれかが、、、意志を引き継いでくれるかしら???
J.RNN(B−TRZ)の歌も、また聞いてみたくなった。。単純なわたし。。