土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2009-07-18

来週は一週間お休みです。。
写真はIWKさんのヘキサゴンのモチーフつなぎです。
ダイヤ型に繋いでいくとおっしゃっていました。
タツ掛け完成後も藤色以外のベース布でも作られていて大き目ながら
コースターとしてプレゼントされていたようです、、、が、、いつの間にかここまでつながってきました。
配色が気に入っていないと言われていたので、
このまま、ひと周り藤色をつなぐのは考えませんか?っと
解く事も考えて貰ったのですが、、、このままだそうです。。。

教室風景
HRSWさん、、、、ファジーなログキャビン浴衣や手ぬぐいを使い出来上がりました。
          丸いアップリケの和布のポーチも同時進行です。
      (見本になっているNKGW,Kさんのものは100cm角以上の大きな物ですが、
        同じ様に作られても皆さん小さ目です)
TKOKさん、、、、ねこちゃんを始められました。ハワイアンキルトのバックも構想です。
SWIさん、、、、、ペンケースをポーチの応用で始められました。。
わたくし、、、、、、イルカのハワイアンキルト中””


朝から、、失敗、しっぱい。。
パソコンに写真を取り込み、、メモリー消してしまった>>>
新しい、プリンターはメモリーを入れて、プリントするのに>>>
うぇーーーん>>>
プリンターの移動しなくっちゃいけないわーーー。

プリンター2つを操るのは、、、、難しい。時間が掛かったーーーー。
結局並べて使えるように、模様替え中””
試みてはみましたが、ベットの方向が変わっただけ、、しかし、掃除は少しやり易く””
プリンターの二つ並べは、模索中。


昨日、、眼科後、、移動が早まり、、、>>>。
家では封印の、数字パズル持ち歩いたものの、、、、書き込んだのは一文字>
結局、、スッキリしないまま、、、、。
朝から、、やりたいよ。。

週末移動は、、やはり、バスは諦めて、正解のようです。
18KPが使えるようになってからにしましたわ。。
休日、1000円の高速道路、、、夏休みはゼーーーンブにすれば良いのにね。。
それとも、、これからズーーーと、とか、、どちらにしても、30KM,渋滞の中には入りたくない。

どう見ても、変なコメントが書かれていた、、一時メールもおかしなのが着て困ったけど、、許さないぞ。