火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2009-08-18

予定表から変更、本日、開室です。


京都は中止いたしました、ごめんなさい。


写真はMTZWさんのうさぎさん、ふたりです。
プレゼントされるのか??それなら、もう一組作られますか?

教室風景
KRTさん、、、、ヨーヨーキルトのお花の額、3つ出来上がってきました。
         もう一つ進行中です。次はメッシュバックの予定とか。
KMYさん、、、、遅くからお越しでした、、床暖カバーは進んでいます。
         ウェットスーツのお直しも挑戦されます。
わたくし、、、、、Aとムの、アップリケの準備はじめました。


お休みが多い夏でした。。
もうすぐ,、、9月、、早いなーー。
18KP1枚、しっかり使いました(昨年は2枚)。。


又朝晩涼しくなり、、、ぐっすり睡眠できる、、、<

京都の二日間は熱中症危険でしたが、一晩は、涼しかった。。
何だかだ、、地球が心配な、日々です。。。



孫の力は大きい”””””
気持ち、グダグダ、、、解消””
目の前に無い事は、、、、、現実逃避、、しておこう”(家人を見習い)
会うたびに成長している孫たち、、6歳二人も、4歳も、11ヶ月も。。。
楽しみいっぱい、、、。
ゆっくり、、成長して欲しいわ、、、エネルギーをありがとう”””