水曜日

pwdaisuki2009-08-19

写真はKDRさんのベットカバーです。
先日、携帯からの写真を載せましたが、小さく、全体が見えにくい様なので再び、、、ご覧下さい。


Jム、、まだ、お盆なの、夏休みだから??少な目の人出。

子供がいると、大変なのね。。

少し前までわたくしも、、、でしたが、今や自由な時間が増えたこと、、でも、体重も増える。。
座り込んで、、手仕事ばかりしていると、、増えるものは>>>
やはり、、Jムへ通わないとね””””


その手仕事も中途半端な、、、気持ちも定まらないまま、、、思いつくまま>>
そろそろ、、方向を定めないとナーーーー。

       ↓まず、Jムへ     ↓完了   ↓Aトムよ。
とりあえず、、書類を書こう、、S協注文、、アップリケ。。。

数字パズルは、、18KPの間に少しは始めたのですが、何しろ、地震と台風のWパンチの中、
集中しきれず、準1級1つ完成後、、完成しないまま。。。。もうだめなのか。。