土曜日プチ模様替え

pwdaisuki2009-08-22

写真はKRTさんのヨーヨーキルトをお花に見立てた額です。
TVなどに掛けられる様に、上部長く作って有ります。
全部で4枚、お作りです。


今週初めからはじまったと思ったら、、、、
KムTク、、もう総理になっていました。
ハイペースに放送してるのね。。。

今回の選挙、、、盛り上がっているようだけど、、、どうにも>>>
わたしには>>>>>
本当に、変われるの、日本の政治、、改悪になるのだけ早めて欲しい。。

ドラマの中でも、だけれど、、お金がなきゃ、選挙が出来ない、、、のが、おかしいよ。

この1週間で、自分の結論出せるかしら????