金曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2009-08-21

写真はわたくしの、サブバックです、パッチワークを配置する時間がなく
仕上げてしまいましたが、、、後ほど、プラスの予定です。
昨日、掲載のバックが小さい為、の、、サブバックです。
3変化、、いたします。


昨日は、やはり出来なかった、雑事、今日は少しでも。。


来週は、火曜日、木曜日、第5土曜日、開室いたします。。。。


TVドラマ、、再放送で始めてみたもの多数、
S容疑者、、やな呼び方ですが、、Hの金貨だったかな、、、もう見れないのね。
気持ちのすれ違いの、メロドラマのような、、でしたが、歌が好きです。
全て、封印されてしまうの???


逆に、この時期に、KむTくのドラマ、、、選挙戦真っ只中だから、見て欲しい人たちは見るはずもないけれど、国民、庶民の事を、、子供たちの未来を考えた、、政治をして欲しい、、見習って欲しいよ。。


ヒーローものが、昔から、、大好きだったのね、、、わたくし。
スーパーマンも、、、007、、、アトム、、変わらないの、、気持ちは。。