金曜日パッチワーク休みです

pwdaisuki2009-09-11

写真はTKOKさんの,ねこちゃんです。。

この後、、接着布で、目、が付きました。。

可愛がってくださいね。。

わたくし、、大きく枕くらいの作ろうかしら???


20歳下の若者も、、二児の父、、、こども、家族を気づかって、、、
大急ぎで帰りました、、、又のお越しを、、お待ちしています。。


昨日の、、、夢のはなしで、、、気持ちが、晴れ晴れ””””
良い、、、感じ、、、良い、、、漢字、、だこと。。。。


金曜日、、、有効に使います。。

今月、まだ、三回目のJム行ってきました。。。
午後からだと、オシリさんが、、くっついてしまうので、、午前にGO===!
やっぱり行かないとね。。
身体を鍛えるのは、、、子守でも、、OK、、。
体力維持には、、、、やはりJム。。もうすぐ、、二年、、Jム初めは3年かな??


その他、、リメイク用に、、ジョキジョキしました。。
キルティング済みのものを、、如何に接いで行くか、、、集中せずに、横目で見ながら、、
アイディアが、出て来るのを、待っています。。