土曜日、のんびり”

pwdaisuki2009-09-12

写真はHNIさんの大きめポーチです。。
和布を使うの、上手です。。


来週は火曜日、木曜日のみ、開室いたします。

第三土曜日お休みです。。



昨日、、リメイクしようとジョキジョキして、、構想は決まったものの、、
ハードな一週間の、、身体のホローをしてしまい、、気持ちがのんびりしましょ、に、なってしまった。

夕方、、活き活きの、キトキトイカをを戴きに、、自転車、ぶっ飛ばしいきました。。
コリコリ、、、イカ刺し、、、足と、エンペラーは陶板にてねぎプラスの、わた焼き。。。
もーーーー新鮮、、、ご馳走さまでした。。。


夢はなし、、、
大きな夢でなくっても、、自分の気持ちだけでも良いのよね。。。
若者だけの特権ではありません。
孫が元気に、良い子に育ちますように、、、だって、、夢、、希望、、願い。。
この言葉を、、、おばあさんだって持てば、、、目の前が開きますわ。。。

派手派手に、、、成らないように、、、こころに秘めて、、、実現を。。。

紙に書いて、、貼ってみようかしら””””

子供が、昔やってたわ、、、試合前や受験前。。。

良いかも、、、作りたいものや、、こなさないといけない事は、書き出していましたが、、、
今回は、、、夢、希望、願い、、、目標、、、書いてみよ””””