日曜日

pwdaisuki2009-09-13

写真はわたくしのまご服+浴衣地+チェックのキルトです。

まだキルティングに取り掛かったところ、、

で、ストップです。急なお出掛けが決まり、一週間、

手を付けないまま、、、、写真も二度目です。。


お休みが多くて、
キルト展のチケット手に入っているのですが、、、差し上げる事もできず。
15日までの物です、、。
ご入用の方、ご一報下さい。。。教室内の方限定ですよ。
チケットは3枚ございます。
TK急本店です、、カードをお持ちの方は入れるかと思います。
お確かめ下さい。


昨日はラッキーなのか????
帰りのバス中から、雨が降り出し、、、家近くのバス停を降りる時は、どしゃ降りザーザー。。
しかし、、、その時まで降られずにすんだのだから、、やはり、ラッキーです。。

出掛ける時とか、途中とか、、あの雨だと、、ずぶ濡れのまま、、だもの。。
以前にも書きましたが、、、
そんな、、バットな、状況も、、15年位前には、何度か経験しました。。
それも競技場などで、、雷は鳴る、、稲妻は見える、、屋根の中に何とか入っているものの、
下半身、どっぷり濡れ、、、靴の中は洪水。。。
帰りの電車では、、空いているのに座れず、外は乾いて来ているけれど、下着と靴中はぐっしょり。
イヤーーー座れないわ。。。
状況は、いろいろ有れど、、、夕立遭遇経験、、たくさんあるなーー。