月曜日

pwdaisuki2009-09-14

明日で一年””””

写真不足で振りかえって見ました。。

ベビー用には小さなものを作りましたが

少し大きめで、姉弟の名前をいれ共用にしました。

この一年の間、、姉が使っていたり、、ベビーだったり、

先日はベビーが使っていました。

65cm角位のものは、もう、はみ出しちゃうのです。大きくなりました。


さて、、、わたくしもキルト展まだ行けていず、、、
今日明日の間だなーーーー。

今週は、火曜日、木曜日、開室いたします。。

第三土曜日お休みします。

来週の、火曜日は祝日の為、お休みです。。

変更続いていましたが、
24日木曜日、25日金曜日は、、開室いたします。。。