まご服キルト、とりあえず、完成””

pwdaisuki2009-10-04

写真はわたくしの120cm×145cm位のキルトです。
ジャージ布の扱いに悩み、ミシンで接ぎました。
キルティングもジャージは、埋もれる、浴衣地はハード>>
しかし、、わたくしにとっては、、、、
まご服、、母の浴衣、、大好きなチェックに包まれ””””
こころ、、ほっこり。。。
そろそろ、、、メインのキルトにも、、。


昨日朝
いろいろ、連絡メールを、、二つのグループへ+おひとり
朝早くに、、ごめんなさい。
その結果、、ご無沙汰の方からも返信頂き、、、お越しも頂き、、、しあわせ”””

お会いしない間に良い事が有ったり、、、良かったわーー



ブログ村の方は相変わらずで、、、>>>
当分、、いまのまま、、、で。。。。

どうにも、ブログランキングは変わりませんが、、、、

孫に会い、、、癒されて、、、自身の子供のときとは違う、、、変な冷静さで、、、かわいくて。。。
6才児のジレンマも分かってやらないと、、、でも母親(娘と婿どのの)方針には従います。。
可愛くて、、、かわいくて、、、どうにも成らないわ。。。。ばばばか。。。


にほんブログ村