のんびりしましょう””

pwdaisuki2009-11-01

写真は京都のOGWさんのストリングを取り入れた
ポーチです。
二つ出来上がっています。
他にミシンバックもたくさん作られたようです。


こどものコートの本、探そうかな??

近場で、ピンクの布少し買いましたが、、、、。
これは””と言う物も一つは買おう。。。

ドレス用の綿ローン白は買えた、、、良かった。。



今日は一日、出来る様に、出来る事を。。。
っが、、、目標です。。。


年長さんのおゆうぎ会、、、、1才児が寝たのもあり、、園庭で待機。。
しかし、控え室から、、舞台への移動が見られ、、、
控え室での最後の練習も聞こえ、、、出番前の先生(若い男性)の気合の声、、、
終ってからの、、おほめの言葉、、、裏側の努力がいっぱい見えました。。。

来年は、いよいよ、一年生。。。。ウルウル。。。。


一才児、、ちょこんとお膝にのってくれました。。。うれしいなーー。
幸せ、、、おねえちゃまは、、出演のプレッシャーが大変だよね。。



にほんブログ村