今日が開店また忙しいね

写真不足の再登場です。ハワイアンキルトで描いてみました。


今日木曜日、東京お休みさせて頂きます。


親も子も頑張りすぎ、我慢が続いていますが、流れに乗れるまで〜


とは言いながら、
すでに二店舗の流れが出来ているかも??なので、心配は増えるばかりです。


にほんブログ村

今日は…開店日ですが私は少し休憩状態!
おばあさん、身体のご利用がハード過ぎました。生姜湯、レモンドリンク、
Rポビタンなどで回復途中です。
若いときって、やはりすごいは、私も昔はね〜〜今はのんびり休憩!

保育園送り帰り道!
青空市場へ!安いわー美味しそうだわ。
スーパーで買うんじゃ無かったわ〜
野菜も買ったし、昨日のリメイク料理も決まったし、、、、
一年生が帰るまで、身体のメンテナンスしておきます。
役にたつ様に、、、、。


昨日、名古屋まで出掛けるには時間が足りなさそうで、自転車で動ける所へ!
ボタンも何とか買いましたがまだエンジンかからず。
ピンクのハート用の布は買えました。

身体が大事だわ〜元気がいちばん。体より頑張れ!!


明日金曜日中には帰れそうもありません。
7日土曜日もお休みいたします。ごめんなさい。