アップの写真です

基本のデザインです。
型紙を作ってみるとななめにつながっている連続模様で、
苦心しました。懐かしいな〜

この作品も5年くらいかかってしまいました。
新しい家族が増え、産まれ、
一つの家庭が育つすべてをみながら、の、制作でした。


今日中には帰る予定です。まだまだ心配ですが、わたくし自身の家庭も心配です。
別の家族との約束もあります。


そして、パッチワーク教室も大切!


にほんブログ村


新幹線乗りました。
今日が日曜日なのを忘れていました。指定席余裕だと思っていて、
三人掛けの真ん中だけと言われ、、気づきました。


まだ安心とは思えない状態ですが、家族みんなで協力してもらうしかありません。
が、、6才4才じゃね。
又おばあさん頑張るわ…