雨だなーーー明日は開室致します。。

pwdaisuki2009-11-11

このバスキルトも活躍中です。


無事戻りました。。

何度も急に、、お休み、、申し訳ありません。


明日は午前午後とも開室致します。。。


一週間、6才4才とのかかわりで自己嫌悪に陥って反省したはずなのに>>

又、、6才児とやり合ってしまった。。。自己嫌悪。。


どうしても、、まごに怪我をさせてはいけないと思い、、喧嘩されるのが嫌で、、
言い過ぎる、、やりすぎる、、。
馬鹿なばーちゃん、、、クスン〜〜〜〜

50歳以上の年齢差なのに、、、、わたくしが、、、情けない。。

どの子も、、母親にくっ付いていられない不満を持ちつつ、、ガマンの生活なので、、
八つ当たりが来て、、、普段ちゃんとする事もしてくれない、、、。
冷たい言葉が返って来る、、、、寂しさや、不満からだとは分かってはいるけれど、、、
こちらも慣れないところで、家事、、、まごの生活を、いつも通りにさせてやりたいと頑張り過ぎ、
いっぱい、いっぱいになってしまう、、、オトナゲないわーーーわたし。。。

反省、はんせい、、ただ、、反省あるのみ。。。。






にほんブログ村