青空ーーー晴れ””””

pwdaisuki2009-11-15

写真は京都のOGWさんのミシンバックです。
説明から時間が経っていて、、、、
大変な方法で作ってくださいました。
楽な方法でもお試し下さい。。
たくさん作られたようです。。。


昨日は宣言通り、、、
仮縫いすすめました。。
上身頃はミシンをかけ、見返しに、、と言うよりも
二重に仕立てる予定です(透ける為、接着芯をやめました。。)
エストラインを上に上げ、、仕付け、、第二仮縫い後、ミシンへ””
パニエ代わりの、、、下着にローンのスカート部分を付け用意。
キャミソールにと本には書いて有りましたが、、
キャミソールには、白無地がなく、ランニング型にギャザーたっぷりの
白無地ローンをつけました。。。
明日、お袖を、どうするか考えます。。。
またまた、、、メモでした。。




パソコン、、
次々、新しくなってゆき、、、、
自身のパソコンの不具合さが、、気になる>>>>
Aップルにしたら???と言われていますが、、、、
又、、設定、、プリンター、、HD,,,ブログだって、、、。
何でも簡単に出来る、、、立ちあがりも早い、、、、。
簡単、早い、、、と言われても、、、世代が違うからなーーー。

価格など調べているところ、、、、
安くなったのねーーーーだけど、誕生日プレゼントには、、、高いか。


にほんブログ村