京都教室開室いたします

東京は今日お休みです。ごめんなさい!

写真のまご好みピンクづくし!ハートづくしキルト!!
今日から縦まつりはじめます。


オール電化はなし
留守にしていると、中々難しい。
温水器の具合が…クシュン↓
偶然家人が帰った先週、表示の?に気付いた。
で…偶然決めた今日の教室日…点検です。

昨夕到着も満タン表示ではなく、心配で問い合わせ!
お風呂入らず!ウェーン
昨朝…バスに乗るため走って、大汗だったのに、、、、、、、。
今日来られる方!ごめんなさい!

にほんブログ村

教室風景
YSDさん…ダブルウェディングのキルティング中!
     いつも丁寧なのであまり見ないままーごめんなさい!
TBTさん…ヘキサゴンのベットカバー出来上がってきました。
     四分割のつなぎ綺麗になりました。他にも二種類のつなぎ初めていました。
SSKさん…ベビーブロックを縦長のバックにアップリケ進みました。
TKDさん…グースのペーパーホルダー2つ目キルティング中!
ETUさん…ナインパッチがつながりキルティングに!
わたくし…ハートのアップリケ一つ出来ました。

温水器の修理完了二年保証内で、ホッっとした…のに…
今日電気代検針票いつもの七倍…ウェーンも桁外れ。
関電にかけたけど、七倍なのに何も言わずに伝票を入れて帰られた事しか落ち度がない。
言いながらも…ショックのみ。
温水器の修理の方にもボヤくも…どうにも…
頭の中………………だけ〜はあー