土曜日午後2時ー5時パッチワーク教室です

pwdaisuki2009-12-19

何回もお休みしました、申し訳ありません。
本日は、、開室いたします。。


写真はMTZWさんの巾着です。
何度も休んでしまったので、以前と同じパターンで
作って頂いていたようです。


土曜日、、何度もお休み、ご迷惑をおかけいたしました。。。

教室風景
NKGW,Kさん、、、、四角つなぎバック、キルティングまで出来上がっています。
            裏表、縦まつりの方法で立体にしてゆきます。
            持ち手も同じ布でつなぎ、考えて下さいました。
HRSWさん、、、、、、細いつなぎの巾着も途中まで出来上がっていますが、
            四合わせ袋を始められました。
            以前に作られたカテドラルを取り入れたポシェットを
            プレゼントされた為、ストリングの物を作られる構想中。
わたくし、、、、、、、、ハート一つ進みました。

          

寒いなーー>
でも、そろそろ、行動を起こそう<<<


午前中に一部屋、掃除しましょ””””

小型の衣類乾燥機探しています。
昔、バケツの大きさ位の物、TVで見たなーーと思いましたが、、、
洗濯機だけしか、見つかりません。。。
カタログも見てみよう。。


にほんブログ村