今週はダンダン寒くなる???

pwdaisuki2009-12-18

地震が来たなーーーー。怖い。。

写真はKMYさんのバスケットです。

大きい物を作っている、息抜きか???

でも楽しんで作ったのね、良かった。



わたくしも、、ドレス仕上げ後のポッカリ、、。
ハートのアップリケ以外にやりたい事は有るけれど、、封印。


プレゼントも揃って、届けるだけ。。。


携帯で、写真を撮っておかないと、、、忘れたーーー>
来週移動時の為に、皆さんの制作中写真を写しておかないと、、、
それを今朝思い出しました。。。
又もや、、、古い物を、写しておく事にします。。。
移動以外にも、、、年末年始、お休みの間写真が必要、、、。
毎年、大困りするのに、、、又わすれてしまったわ>>>>


年始のお泊り準備、とりあえず、寝具を<<<<
その後、、丁寧目の掃除、、加湿器もだそうかな????

ベビーベットもサークル代わりに、組み立てようか。。。
S協タップリすぎて、冷蔵庫がいっぱいよ。。ギュー。。



にほんブログ村